【EA成績】2022-6-20 2022-6-24

2022年6月25日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L

今週は勝ちも負けも額が大きい乱打戦。
結果は+9%弱の快勝でした。
あわよくば利益70万の壁を超えるかも?と思ってましたが1歩届かずでしたね。

大失敗したのがRECOBA。
設定ミスでEURJPYのロングが2ポジ入ってしまい、どちらもSL。
累計もマイ転してしまいました><
設定を見直したらAUDJPYも間違ってたので、事故る前に気がついて良かったです。
他のEAもGBPUSDに設定したつもりが、
NZDSGD(ニュージランドシンガポールw)に設定されてたりして
EAより自分が信じられないです・・・

チャートも何十枚も開いてて、ON/OFFをニコちゃんマークで判別してるので
しっかり確認しないとこういうミスが怖いです。
なにか良い管理方法あると良いのですが。

6月は毎回書いているAthenaも本当にさようならの時期が来たかもしれません。

あとずっと市販EAと書いてましたが、正体はWSFRです。
そして非売品EAと書いていたのはアルマダさんの27.510EAです。

半年たった今、結局のところ

ブレイクアウト(27.BreakOut)
仲値(NK01, 27.510EA)
Copernicus
Panda-C

だけあれば良かったですね。このうちアルマダさんのEA2つで
利益の半分出しているので、アルマダさんに足を向けて寝れません。
いつもありがとうございます。


来週は月末週。うちのEAも総出になる週なので爆益を祈ります。





週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut1615142
Athena-35.1-10650
Beatrice NK01Digi27.313450
Copernicus_Triple_Crown26.24920
Panda-C29.818900
RECOBA-302.7-70920
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY6.96100
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値00
WSFR6213762
27.510EA316.472485
合計146.863189

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut347.1114618
Athena-101.7-46149
Beatrice NK01Digi261120300
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown414.876131
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C404.1185438
RECOBA-25.6-22487
TWICE69.432900
ルールメイカーUSDJPY-27.8-14700
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値-104.2-68100
WSFR453.2120193
27.510EA652.4265495
合計1937.9693452

注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ