【EA成績】2022-6-13 2022-6-17

2022年6月18日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L


今週は小爆発。先週利益50万の壁を超えたばかりですが、利益60万を突破しました。
局地戦では買った負けたは当然あるのですが、週を通して安定してました。


週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut-4.4-14101
Athena-57.5-15097
Beatrice NK01Digi4.82200
Copernicus_Triple_Crown90.817251
Panda-C5.63360
RECOBA31.711310
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値-14.1-7250
市販EA93.128533
非売品EA40.582379
合計190.5108585

こんなに動いたのにBreakOutは不調なんですよね。BreakOut戦略の難しさですね。
AthenaはGBPUSDが大きめに利確してくれたものの、スイス円が大負け。
スイス中銀の市場と対話しない姿勢はスイスショックの時から変わらないですね。

仲値ロジックはショート戦略の不調が続いてます。
円安圧力が強いのでそりゃそうですよね、と言いたいところですが
改善の余地はありそうなので考えたいです
(そう思いつつずっと時間が取れてないんですが)

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut331.199476
Athena-66.6-35499
Beatrice NK01Digi233.7106850
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown388.671211
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C374.3166538
RECOBA277.148433
TWICE69.432900
ルールメイカーUSDJPY-34.7-20800
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値-104.2-68100
市販EA391.2106431
非売品EA336193010
合計1791.1630263


注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ