【EA成績】2022-6-6 2022-6-10

2022年6月11日土曜日

t f B! P L

今週も快勝でした。
木曜のECBでブレイクアウトが瞬殺されるなど見どころもありました。
ブレイクした直後に反転だったのでこれは為す術がない。
でもその後2回利確もあり被害は最小限にしてくれました。
金曜のラストにポンドルでSLしたのも良い思い出・・・ぐすん



そしてなかなか超えられなかった利益50万の壁を超えることができました^^
4月に40万を超えたあと、結局5月はまるまる横ばい期間だったわけで
マイナスはもちろん嫌ですが、ヨコヨコも長期間になると嫌ですね。



さて、週次成績です。
コペルニクストリクラが捕まりがちだなとは感じてましたが、
logic3のユーティリティプレイヤーが50pips弱のマイナスでした。
木、金とボラ大きくなった割にはブレイクアウトは不発。
仲値はいまいち。
パンダは絶好調という感じですね。そろそろロットを上げたい(フラグ)

週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut7.32715
Athena00
Beatrice NK01Digi26.212900
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown-12.2-3138
Panda-C6630200
RECOBA14.62260
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値3.21400
市販EA73.635713
非売品EA16.73365
合計195.485415

そういえばPanda-Cは値上げされるみたいです。
この成績なら文句はつけられないですね。
まだ持ってない方は文末にアフィリンクを置いておくのでぜひ買ってください。


累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut335.5113577
Athena-9.1-20402
Beatrice NK01Digi228.9104650
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown297.853960
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C368.7163178
RECOBA245.437123
TWICE69.432900
ルールメイカーUSDJPY-34.7-20800
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値-90.1-60850
市販EA301.678914
非売品EA295.5110631
合計1604.1522694


Panda-C_PRO_USDJPY_M15勝率86%超,PF3.06,シャープレシオ0.37、リカバリーファクター29.99、SQN SCORE 7.94。複利で真の力を発揮するハイパワーEA!! | GogoJungle 勝率86%超,PF3.06,シャープレシオ0.37、リカバリーファクター29.99、SQN SCORE 7.94。複利で真の力を発揮するハイパワーEA!!勝率86%超,PF3.06,シャープレシオ0.37、リカバリーファクター29.99、SQN SCORE 7.94。複利で真の力を発揮するハイパワーEA!! | GogoJungle

注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ