【EA成績】2022-6-27 2022-7-1

2022年7月2日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L


6月も終わり。
年始に10万円をEAでどこまで増やせるか試してみようと気軽い気持ちで始めましたが
今年の折り返し地点までやってきました。
どうせ最初の1,2ヶ月で破綻して追加入金するわと逃げ道を作ってましたが、ここまで破綻せず
しかも大幅なプラス収支です。
2018年にEAを始めて試行錯誤してきましたが、やっとノウハウが結実したなぁと思う次第です。

結局、EAも裁量も大きく負けないことが大事ですね。

さて今週の結果を振り返ります。
いやーキツかった;;
損益曲線を見るとジェットコースターでしたね。
月曜日、火曜日とそろりとスタートして順調でしたが
水曜日にブレイクアウトのSL、WSFRの損切が発生してマイ転。
そして迎えた木曜日。
仲値やポンドルアノマリーで大きく勝っていたものの、逃げ遅れた🐼が-84pipsの大爆死。
金曜日はみんなでこつこつ帳尻合わせてプラ転という結果になりました。


Panda-Cが大きく負けたのって超久しぶりです。
調べたら50pips以上の損切りは2020/7/31以来、40pips以上の損切りも2022/3/25以来でした。今回の84pipsの損切りは2019年からのデモフォワードでは過去最大><
これはロットを上げるしか無い!w

ずるいなーと思ったのは公式デモフォワード


6/30のDDからロットが下がってる。危機回避ロジックでもあるんかー。それ欲しいw
逆にかわいそうだなぁと思ったのは、とある人のリアルフォワード

複利運用だと思うのですが、ロットの上がり方が2倍近いw
当然こうなるww 崖危険

複利のロジックになにか致命的なバグがあるんではないでしょうか。
そのうち原因がパンダーさんから出てくると思いますが。



まあそれはそれとして、大きな損切りを何発か発生させながらもプラス収支で終えられたのは良かったです。
あとBreakingFXを国内口座からこちらに移設してみました。
まだ様子見の最低ロットですが今週試してみた感じではいけそうですね。


週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut7-2062
Athena-21.6-20649
Beatrice NK01Digi-11.4-6300
Copernicus_Triple_Crown5210000
Panda-C-78.5-57610
RECOBA52.711530
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY31.730500
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値00
WSFR27.46686
27.510EA73.216926
BreakingFX3.7-417
合計145.212270
※またしても口座を間違えて裁量で日経をロングしてしまい、
即損切って220円のマイナス。フィルタしてます。

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut354.1112556
Athena-123.3-66798
Beatrice NK01Digi249.6114000
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown466.886131
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C325.6127828
RECOBA27.1-10957
TWICE69.432900
ルールメイカーUSDJPY3.915800
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値-104.2-68100
WSFR490.9127918
27.510EA725.6282421
BreakingFX3.7-417
合計2093.4706761

7月は仲値ロジックが効きにくくなりそうなので、お休みEAが増えます。
戦力ダウンなので補強しなきゃなぁとは思いつつも新しいEAを買う気にはあまりなれません。
真に強いEAを導入したいので慎重です。

6ヶ月で利益+70万、+700%の増益を達成できました^^
7月も成績が伸びますように。



注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ