【EA成績】2022-01-17 - 2022-01-21

2022年1月23日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L
今週は厳しい週でした。

仲値EAが往復ビンタを食らってフラフラな金曜日にCradleのショートが決まってダウン。
今週中から投入したRECOBAはだんまりで、パンダだけが大活躍でした。

やはりボラが大きくなるとEAは難しいですね。
面倒だけどvix指数でフィルタした方が良いかなぁ。
vix指数がしきい値より上とか下ではなくて、上昇中かどうかですね。
日足を見る限り、来週も難しそうです。チャネル上限で否定されれば良いですが、
この形はかなりやばそうな感じです。





累計成績

EA名タイプロット取引回数成績(pips)
非売品EA仲値0.2~1440.1
ルールメイカー仲値仲値0.592.1
Panda-Cスキャ0.51340.3
Cradleスイング0.32-42.7
RECOBAv2 EURJPYスイング0.100
RECOBAv2
AUDJPY
スイング0.100
RECOBAv2 GBPJPYスイング0.100

注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ