【EA成績】2022-01-09 - 2022-01-14

2022年1月16日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L

今年はEAトレードも再開して、きちんとやろうと思います。

ブローカーは最近裁量のメインで使っている ThreeTrader にEA用の口座を作って

とりあえず10万円だけ資金移動しました。

証拠金が危うくなったら随時資金移動して追加してきます。

(ロット数的にすぐに危うくなりそうだけどw)


最適化が間に合ってないので、使用EAも随時追加しく予定。

EA名タイプロット
非売品EA仲値0.2~1
ルールメイカー仲値仲値0.5
Panda-Cスキャ0.5
Cradleスイング0.3

先週中頃から自動売買ボタンをポチッとして、まずはプラス発進できました。

ここにまだ最適化が終わっていないのを追加するのと

利益が出れば購入したいEAもいくつかあるので、それを追加していく感じです。

今年はEA向きの相場になると良いなぁ。

注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ