【EA成績】2022-01-24 - 2022-01-28

2022年1月29日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L
今週はなかなか好調でした。 
twitterを見る限り、他のEAも好調だったようなのでEAに向いていた週だったのでしょう。




1月はまだ1日残ってますが、仮にすべてのEAがドローダウンしても
プラスに終われるはずなので、月次もプラスで良いスタートができました。

今週のMVEAはなんと言ってもRECOBA v2
AUDJPYとGBPJPYが合計90pips弱の大活躍でした。
DDに対してロット数が多めなので気をつけないといけないですが、はまると強いですね。

来週もEA向きの相場でありますように。

累計成績

EA名ロット成績(pips)利益
非売品EA0.2~191.917589
Copernicus_Triple_Crown0.29.71860
Cradle0.3-35.2-6940
Panda-C0.550.322350
RECOBAv2 EURJPY0.54220800
RECOBAv2 AUDJPY0.5-13.8-7100
RECOBAv2 GBPJPY0.547.923750
ルールメイカー仲値0.510.32150

注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ