【EA成績】2022-7-11 2022-7-16

2022年7月16日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L

今週はマイナスでした。
BreakOutの不調が続いています。
ThreeTraderのスリッページが悪化していることも影響しているかもしれません。
今週はアメリカCPI発表のときに 28pipsくらいネガティブに滑りました。
ただ、それ以外は通常通りの滑りなので、もうしばらく様子見です。

Athenaは相変わらず負け続けてます。
一番期待していたGBPUSDが負け頭。CHFJPYも右肩下がりですね。
正直この企画をはじめてから良いところが無いので、止めてしまおうかなと思ってます。
管理する手間も減るし。


WSFRはGBPUSDのロングが124pipsのロスカットでマイナスです。

Panda-Cは6月末に大きなロスカットがありましたが、それからは順調に回復中ですね。
ゴゴジャンでセール中です。値上げ前の価格以下で買えるなんて!

Panda-C_PRO_USDJPY_M15(アフィです、買ってね)勝率86%超,PF3.06,シャープレシオ0.37、リカバリーファクター29.99、SQN SCORE 7.94。複利で真の力を発揮するハイパワーEA!! | GogoJungle

コペルニクスはかなり安全ロットにしているので
もう少しロットを上げても良いのかなと思ってます(フラグ)




週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut-16.8-24135
Athena-28.9-7924
Beatrice NK01Digi00
Copernicus_Triple_Crown58.111094
Panda-C28.417318
RECOBA20.96150
TWICE10.54850
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値0.40
WSFR-98.2-18509
27.510EA-10.1-2100
BreakingFX18.79641
OMA0.7237
合計-16.3-3378

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut330.978227
Athena-124.9-65455
Beatrice NK01Digi249.6114000
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown572.2106365
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C357.5147316
RECOBA87.2-927
TWICE94.744494
ルールメイカーUSDJPY3.915800
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値-97.7-65250
WSFR461.3126866
27.510EA705.7278281
BreakingFX39.416934
OMA4.12790
合計2288.1752920





注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ