【EA成績】2022-7-18 2022-7-22

2022年7月23日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L


今週はプラス10万コースかなと思ってたんです。そう、金曜日の午後までは。
大きな損切りもなく、コツコツ利益を積み重ねていたのに。

金曜日の夜中、WSFR_USDJPYが152pipsの大損切り。
週次+2万ちょいに終わりました。

いや、いいんですよ?マイナスじゃないから。
でも、でもでもでももう少し耐えてくれたらマイナスはもっと小さくできたじゃないですか。なんでド底で損切るんですか? 値幅見てないんですか(たぶん見てないw)

ということで精神的に疲れた1週間となりました。

27.BreakOutは先週からロットを落としてます(スリトレの滑りがひどいので)
BreakingFXが対して滑らないことを考えると、利用者が多いか大ロットを張ってる人が
いるってことでしょうね。
流行っているEAなので仕方がないです。

コペルニクスとRECOBAは好調継続、OMAもさすがに強いですね。
今週はパンダは寝てたんだなあ。

来週は月末週でEAも総出になる予定。
体調を早く良くして頑張ります!

週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut-5.6-4959
Athena00
Beatrice NK01Digi00
Copernicus_Triple_Crown48.218640
Panda-C00
RECOBA9221020
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値00
WSFR-66.3-51377
27.510EA17.43320
BreakingFX23.14514
OMA83.232725
合計19223883

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut325.373268
Athena-124.9-65455
Beatrice NK01Digi249.6114000
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown620.4125005
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C357.5147316
RECOBA179.220093
TWICE94.744494
ルールメイカーUSDJPY3.915800
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値-97.7-65250
WSFR39575489
27.510EA723.1281601
BreakingFX62.521448
OMA87.335515
合計2480.1776803


注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ