【EA成績】2022-3-7 2022-3-11

2022年3月12日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L
今週はどうにかプラス。
木曜日までに稼いだ分を金曜日にほぼ吐き出しました。
界隈の皆さんもそういう方が多かったみたいですね。

週半ばから新しいEAを追加してます。
実はちっとも新しくなくて、もともと持っていた中から最適化が終わったものを
順次参戦させている感じです。

あと昔懐かしDELTA2を来週から稼働させる予定です。

Cradleは先週、今週となかなか良かったですね。最低ロットなので収支には貢献してませんが。もうしばらく様子を見ます。

Pandaも損切りが発生しましたが、週次ではきっちりプラスです。


週次成績
EA名成績(pips)利益
Athena-35.3-10710
Beatrice NK01Digi6.12250
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown40.67787
Cradle35.7348
Panda-C28.912650
RECOBA00
ブレイクアウト33.13519
ルールメイカー仲値10.14050
市販EA-10.5-3340
非売品EA-60.6-12650
合計48.13904

累計成績
EA名成績(pips)利益
Athena-35.3-10710
Beatrice NK01Digi6.12250
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown102.119119
Cradle-54.1-12970
Panda-C162.572850
RECOBA76.436400
ブレイクアウト63.92431
ルールメイカー仲値9.4-2900
市販EA28.74606
非売品EA133.224488
合計492.9135564




注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ