【EA成績】2022-3-14 2022-3-19

2022年3月19日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L
今週は20%弱の大幅プラス。

週中はいまいちかなと思っていたのですが、
金曜日に向けて尻上がりに利益が積み重なりました。
いつもこうだとメンタルに優しくて良いのですが笑

先週途中から追加したAthenaプラス。
DELTA2は稼働させるのを忘れてました。
Cradleは復調継続。最低ロットなのでロットを上げるかどうか迷います。

資金3倍が見えてきたので、今月中に決めて欲しい!


EA名成績(pips)利益
Athena24.36594
Beatrice NK01Digi2.550
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown41.27920
Cradle28276
Panda-C34.115450
RECOBA00
ブレイクアウト12.6834
ルールメイカー仲値6.42000
市販EA-52.3-13545
非売品EA2125639
合計117.845218

累計成績
Athena-11-4116
Beatrice NK01Digi8.62300
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown143.327039
Cradle-26.1-12694
Panda-C196.688300
RECOBA76.436400
ブレイクアウト76.53265
ルールメイカー仲値15.8-900
市販EA-23.6-8939
非売品EA154.250127
合計610.7180782



注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ