【EA成績】2022-3-21 2022-3-25

2022年3月25日金曜日

EA トレード記録

t f B! P L

週末は野暮用で更新できないのと、もうこの時間から入るEAは無いと思うのでブログ更新。


今週も20%強のプラス着地でした!


木曜日にルールメーカーの新ロジックを追加していきなり大負け。

金曜日はドル円ロング勢がかなり追い込まれました。

主にパンダとコペルニクスですね。

裁量では思いっきりショートしてたので、EAを手動で切りたい気持ちに襲われましたが

それはしないのがルールなので泣く泣く諦めました。

結局パンダはぎりぎりロスカットされずにそこそこ戻したところで撤退。

この企画始めて3ヶ月ですが、パンダ史上一番ピンチでしたね。

DELTA2はなぜかエントリー無し。


そしてそして、3ヶ月で資金が3倍になりました^^

100万円から始めれば良かったな笑(10万円をEAで増やす企画です)


資金は増えてますが、稼働するEAも増えているのでハイレバなのは変わらず。



週間成績

EA名成績(pips)利益
Athena3.2840
Beatrice NK01Digi43.220400
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown-22.2-4773
Cradle-26.1-269
Panda-C-40.2-20900
RECOBA00
ブレイクアウト1.7-231
ルールメイカー仲値69.333650
市販EA34.67710
非売品EA70.112145
ルールメイカーUSDJPY3617600
合計169.666172

累計成績
EA名成績(pips)利益
Athena-7.8-3276
Beatrice NK01Digi51.822700
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown121.122266
Cradle-52.2-12963
Panda-C156.467400
RECOBA76.436400
ブレイクアウト78.23034
ルールメイカー仲値85.132750
市販EA11-1229
非売品EA224.362272
ルールメイカーUSDJPY3617600
合計780.3246954


ちょっと気になって月別の成績も出してみました。
安定のPanda-Cですね。
アルマダさんのブレイクアウトも強い。ロット0.01じゃなければなぁ。

Cradleは復調しているので、少しロット上げてみようかなという気にさせます。
実際するかどうかはわからんけど。

EA名1月2月3月
Athena00-7.8
Beatrice NK01Digi0051.8
BeatriceDELTA2000
Copernicus_Triple_Crown9.744.666.8
Cradle-31.6-86.365.7
Panda-C50.355.750.4
RECOBA76.10.30
ブレイクアウト025.352.9
ルールメイカー仲値-1.60.985.8
市販EA0-13.724.7
非売品EA91.9117.415
ルールメイカーUSDJPY0036
合計194.8144.2441.3








注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ