【EA成績】2022-9-19 2022-9-23

2022年9月25日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L

今週はどうにか勝ち。

集計するまで気が付かなかったのですが、またOMAのCADJPYがやらかしてました。
NIKA-OMAもあるなかで、一部のOMAも動かしてましたけどリスク取りすぎになってますね。ちょっと見直します。
※見直したらCADJPYではなくGBPCHFだった。いずれにしろリスク取りすぎているので減らします。

今週のTOPICは何と言っても介入でした。
レートチェック水準を割りとあっさり抜けたので、あれ?と思っていて
怪しい雰囲気はあったのですが、東京時間以外で介入するとは思わなかったです。
東京時間が終わって黒田さんの会見も終わってからやって来るとは。。。

まだ上は残しているのですが、一度136円台を試しにくると考えているので
来週は戻り売りを狙います。


週次成績
EA名成績(pips)利益
Beatrice NK01Digi9.14150
Copernicus_Triple_Crown26.212700
Panda-C00
RECOBA104.429520
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY7.33450
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値-27.9-14210
WSFR13823040
27.510EA-59.4-14305
BreakingFX38.819394
OMA-128.9-71046
NiceShot39.919885
NIKA-OMA-2.5-5431
NIKA-BreakOut19.650782
合計164.657929

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut(停止)368.6109691
Athena(停止)-160.1-79799
Beatrice NK01Digi154.663500
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown836.8224854
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C336.7121809
RECOBA912.5219049
TWICE39.14305
ルールメイカーUSDJPY185.5205500
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値62.813620
WSFR769.6131871
27.510EA786.6293801
BreakingFX210.274482
OMA-268.5-198498
NiceShot104.649736
NIKA-OMA6.4-9304
NIKA-BreakOut37.754810
合計3987.31232906





注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ