【EA成績】2022-8-8 2022-8-12

2022年8月13日土曜日

EA トレード記録

t f B! P L

今週は終始危なげない結果で週次もなかなか良い利益になりました。
RECOBA AUDJPYのロングが持ち越しになっているので、それを含めると月次はプラ転してます。

OANDAで指標時の異常値があったみたいで、かなり酷い結果になった方が多いみたいですが
ユーザー側としては異常値発生時のトレードはノーカンにして欲しいところ。
でも実際はそうでは無かったようで、かなりイメージ悪くしましたね。
私も国内のメインで使ってましたが、今後大金を入れにくくなりました。


ThreeTraderはどうだったかというと、だめじゃんw


売りなので微益で済んで損失にならなかったのはラッキー。
20 ~30の滑りなら仕方ないなぁと諦められますが3桁はあかんね。
でも薄いことは薄かったんでしょうな。

指標に合わせて止めるとかはツールでできなくは無いのですが
これ以上運用を煩雑にしたくないので、何もしません。

ここのところRECOBAがかなり好調なイメージがありますが、
成績を分析する時間がないので好印象だけにとどめておきます。
ロットを変更するほどでもないし。

来週は最高益更新に期待です。


週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut23.622800
Beatrice NK01Digi1.8700
Copernicus_Triple_Crown24.711721
Panda-C8.44719
RECOBA80.532040
TWICE9.12490
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値00
WSFR35.1803
27.510EA1.7755
BreakingFX6.3-2568
OMA34.911985
合計226.185445


累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut35093091
Athena(停止)-160.1-79799
Beatrice NK01Digi214.696100
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown810.9215688
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C374.8151825
RECOBA663.2124753
TWICE-30.7-26474
ルールメイカーUSDJPY210.1220400
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値-64.7-48950
WSFR514.6106230
27.510EA763.4287541
BreakingFX128.943803
OMA-53.1-82299
合計3326.11055388




注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ