【EA成績】2022-8-15 2022-8-19

2022年8月21日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね。
会社員の私には夏休みなど無いですが、
子供たちが楽しい休みであったならそれでよし。

EAは堅調でした。+31,400円くらい。
仲値EAが爆発した方が多かったと思いますが、
私の戦略では8月は控えめになっているのでプラスも控えめ。
仕方がないのです。

OMAが導入以降なかなか奮わず。負けの殆どをCADJPYが占めてます。
合わないんでしょうなぁ。
時期が来るまで耐えるしかありません。

月次プラ転まであと2,430円!
毎月後半があつい布陣なので、来週は大きくプラスにしたいところです。

ところでgogojungleでサマーセール第2弾をやってますね。
私のおすすめはもちろんHydrangea。
EAで大儲けしている金ツッパ侍さんご謹製です。

アノマリーとテクニカルの融合EA『Hydrangea』

SL30というところが良いですよね。
ツッパさん自身が大ロットを張ってるというところも信頼できます。
強くて実績もあるEAですし、割引はめったにされないと思いますので
今回はチャンスです。

アノマリーとテクニカルの融合EA『Hydrangea』 | GogoJungle

週次成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut18.616600
Beatrice NK01Digi6.53050
Copernicus_Triple_Crown94705
Panda-C00
RECOBA8935536
TWICE00
ルールメイカーUSDJPY00
ルールメイカーGBPUSD00
ルールメイカー仲値35.817700
WSFR-59.8-17005
27.510EA-3.2-1040
BreakingFX42.520177
OMA-74.6-48277
合計63.831446

累計成績
EA名成績(pips)利益
27.BreakOut368.6109691
Athena(停止)-160.1-79799
Beatrice NK01Digi221.199150
BeatriceDELTA2(停止)-215.7-55819
Copernicus_Triple_Crown819.9220393
Cradle(停止)-189.1-14368
Panda-C374.8151825
RECOBA752.2160289
TWICE-30.7-26474
ルールメイカーUSDJPY210.1220400
ルールメイカーGBPUSD923666
ルールメイカー仲値-28.9-31250
WSFR454.889225
27.510EA760.2286501
BreakingFX171.463980
OMA-127.7-130576
合計3389.91086834



注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ