【EA成績】2022-5-2 2022-5-6

2022年5月8日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L
GWもやっと終わりますね。
この連休、ツラかったー><  やることが多すぎて裁量トレードはお休み。
EAもお休みすればよかった結果に終わってました。

東京市場がお休みだったので当然といえば当然ですが
仲値EAがきついドローダウン。クロス円のRECOBAもあかんかったですね。
ということで5月も4月と同様にほろ苦スタートになりました。
早くプラ転したい!

今週からTWICEを投入してみました。
そしてそして嬉しいことに、
ずっと欲しかったアルマダさんのブレイクアウトlot制限無し版を
プレゼントして頂きました^^

これまで0.1lot版を運用してきて強さは折り紙付き。
来週からlotを少し上げて使っていきます。楽しみだ^^

週次成績
EA名成績(pips)利益
Athena8.32250
Beatrice NK01Digi-1.2-1200
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown11.61862
Cradle00
Panda-C16.57617
RECOBA-47.5-24550
ブレイクアウト52.85394
ルールメイカー仲値-42.4-21600
市販EA-37.2-10337
非売品EA-144.6-41215
ルールメイカー
_USDJPY
00
ルールメイカー_GBPUSD00
TWICE_USDJPY00
TWICE_NZDJPY20.19650

累計成績
EA名成績(pips)利益
Athena22.86209
Beatrice NK01Digi166.575850
BeatriceDELTA217.14099
Copernicus_Triple_Crown192.434218
Cradle-189.1-14368
Panda-C223.196651
RECOBA57.824500
ブレイクアウト235.919625
ルールメイカー仲値-29-28300
市販EA28049522
非売品EA257.397471
ルールメイカー
_USDJPY
-66.8-50900
ルールメイカー_GBPUSD00
TWICE_USDJPY00
TWICE_NZDJPY20.19650






注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ