【EA成績】2022-4-4 2022-4-8

2022年4月10日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L
またもやMyfxbookのCSVエクスポートが使えず、更新が遅くなってしまいました。
2週連続は嫌ですねぇ。

今週もマイナス。週次2連続マイナスは初ではなかろうか。
今週は仲値EAが辛かった。
仲値前に大きく動いていることがあり、
裁量だったらエントリーを避けるところですが、
EAに避ける機能は積んでないので致し方なし。
RECOBAはEURJPYが勝ってくれて、傷を埋めてくれました。

あ、あと間違ってスマホでエントリしてしまい、即切りました。
320円くらいマイナスかな。
やるまいと思ってたのになぁ・・・。読み取り専用パスワードにしておけばよかった。

マイナスを積み重ねてしまったので、月次も当然まだマイナス。
月次マイナスは嫌なので、どうにかして欲しい。

週間成績
EA名成績(pips)利益
Athena00
Beatrice NK01Digi-26.5-13850
BeatriceDELTA200
Copernicus_Triple_Crown11.62240
Cradle-4.9-57
Panda-C14.66900
RECOBA57.228200
ブレイクアウト10.5561
ルールメイカー仲値-83.9-42950
市販EA32.57583
非売品EA-35-10510
ルールメイカーUSDJPY00
合計-23.9-21883

累計成績

EA名成績(pips)利益
Athena183839
Beatrice NK01Digi4819600
BeatriceDELTA217.14099
Copernicus_Triple_Crown181.333906
Cradle-103.8-13497
Panda-C176.176650
RECOBA12.83600
ブレイクアウト94.14280
ルールメイカー仲値-44.7-33750
市販EA17833420
非売品EA195.955252
ルールメイカーUSDJPY-36.6-19100
合計736.2168299



注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ