【EA成績】2022-02-07 2022-02-11

2022年2月13日日曜日

EA トレード記録

t f B! P L
今週は原資2倍達成だろと思っていたのに、おあずけになりました。

EA名ロット成績(pips)利益
非売品EA0.2~125.67070
Copernicus_Triple_Crown0.2-0.7-220
Cradle0.1~0.2-33.4-3499
Panda-C0.511.85100
RECOBAv2 EURJPY0.5-8.1-4250
RECOBAv2 AUDJPY0.5--
RECOBAv2 GBPJPY0.5-13.4-6900
ルールメイカー仲値0.512.65300
合計-5.62601

仲値トレードとパンダは稼いでくれたものの、CradleとRECOBAが不調。
Cradleは全然上がってきませんね。特にショートが駄目です。
ロットを0.3から0.1に下げておいて良かったです。
明らかに2021年から相場に合っていないので、再度最適化を考え直してみようかなぁ。

累計成績
EA名ロット成績(pips)利益
非売品EA0.2~113729799
Copernicus_Triple_Crown0.239.67432
Cradle0.1~0.2-60.8-8339
Panda-C0.584.837600
RECOBA AUDJPYv20.54220800
RECOBA EURJPYv20.5-21.9-11350
RECOBA GBPJPYv20.534.516850
ルールメイカー仲値0.5111300
合計266.294092



来週こそ原資2倍達成できますように^^


注目の投稿

あけましておめでとうございます。昨年の振り返り。

書いたつもりで1文字も書いてなかったw 今年もよろしくお願いします。 まずは昨年の振り返りから。 結局クリスマスの週までEAは止めず。 最後に爆発して、純利益300万を超えました! 昨年の1月に10万からスタートしたこのチャレンジ。 100万くらいいけば御の字だべ、と思ってました...

このブログを検索

QooQ