週中振り返り

2019年12月19日木曜日

t f B! P L
日経の想定はiiiがさらに上にずれたことを除けば、おおむね想定通りの進行。
17日にさらに上にいってしまったときは焦りましたw

日経225CFD(前回掲載)
日経225CFD(4H足)

ということで、日経は23600くらいまで下げる目線は変わらず。
直近の波動進行は黄色(a)-(b)-(c)を考えてますが、ジグザグじゃない可能性も十分あります。

ドル円は前回想定はまだ破綻してないですが、かなりギリギリ。
どうにも違和感が増すばかりなので、第2想定を考えてます。
ドル円(4H足)

ジグザグのA-Bまで完成し、現在はC波途上
C波はダイアゴナルを形成中という想定です。
これで日経ともども年明け第1週~2週に高値をつけることになります。

直近はトライアングルを形成してるんじゃないかと思ってます。
これはジャストアイディアなので、外れる可能性も高いですがリスクリワードは悪くないかな。109.5でロングして、TP109.95、SLを109.4が面白そうです。
ドル円(15m足)


ユーロドルはもう1波分、下げ余地があるので様子見。
ポンドもそろそろロングしてみたい水準。

追記。トライアングル想定なら、こっちの方が良いですね。
(d)が(b)に並ぶ水準まで来て欲しい。 デモヌケナイデ…



人気記事

注目の投稿

トレード方法(書きかけ、随時更新します)

 狙う波動を決める 通常は3波、5波、A波、C波 が狙うべき波動となる。 これらはいずれもアクション波(一回り大きな波動と同方向)であり、この波動でトレードすることはいわゆる順張りになる。  3波、5波 A波、C波 エントリーチャンスを探す 狙うべき波動を上記のように決めると、問...

このブログを検索

カテゴリ

ブログ アーカイブ

QooQ