2019年6月16日日曜日

t f B! P L
ども、マスターです。 しばらく市販EAの購入は控えていたのですが、
どうしても気になるEAがあって買うことにしました。

それはこちら!

  RECOBA Triple Swing M5
完全同一ロジックにて3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。 5ヶ月のリアル運用ではGBP/JPYのみで489.1pipsを獲得。リアルとBTの乖離も極小の長期運用向けEAです。
完全同一ロジックにて3通貨ペア(GBP-EUR-AUD/JPY)に対応。 5ヶ月のリアル運用ではGBP/JPYのみで489.1pipsを獲得。リアルとBTの乖離も極小の長期運用向けEAです。?|?fx-on.com


販売当初はGBP/JPY専用となっていましたが、すぐに同一ロジックで3通貨に対応とバージョンアップしています。
この同一ロジックで複数通貨対応というところにロジックの優位性を感じさせますね。
クロス円だけですけど。

またTDSによる可変スプレッドのバックテストによって、よりリアルに近いバックテストで検証されているところも好感が持てます。

そんなRECOBAさんですが、無料のバックテストデータが提供されていますので
気になる方はダウンロードしてみてはどうでしょうか。

RECOBA検証データ(無料)










人気記事

注目の投稿

【無料】VPSが落ちたらLINEに通知する方法

皆さん、こんにちは。 今朝はお名前デスクトップクラウドで障害がありました。 最近多いですよね。 国内のVPSではコストパフォーマンス抜群なので私も使っているのですが こう頻繁に障害が起きてしまうと考えものです。 FX専用VPSなんて銘打っているわけですから、品質も高くしてくれない...

このブログを検索

カテゴリ

ブログ アーカイブ

QooQ